地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

英検準一級合格!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2018/03/01すみ

大学受験を終えてからの挑戦でしたので、モチベーションを維持することができるかどうか不安でした。しかし先生がいつでも優しく背中を押してくれたおかげで無事合格することができました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

Congratulations\(^o^)/

合格本当におめでとうございます!

大学受験が終わってからの準1級のチャレンジだったので、
モチベーションを保つだけでも大変なのに、あきらめずに
本当によく頑張ってやり抜いたと思います。

毎週覚えなければいけない大量の単語の暗記に加えて、
長文の宿題、苦手なリスニングもよく頑張りました。
すみを見ていて「継続は力なり」だと改めて思いました。

I am so happy for you, Sumi \(^o^)/
You had some hard time but you never gave up.
I really respect all the efforts you made as well as
your determination to pass.

Keep going for your next goal to achieve!!

2018/03/03 00:18K.E.A.英語学院

  • 営業時間外15:00〜22:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 15:00~22:00
    • 火曜日 15:00~22:00
    • 水曜日 15:00~22:00
    • 木曜日 15:00~22:00
    • 金曜日 15:00~22:00
    • 土曜日 10:00~19:00
072-822-5057

基本情報

名称K.E.A.英語学院
フリガナケーイーエーエイゴガクイン
住所572-0811 寝屋川市楠根南町14-4
アクセス京阪寝屋川市駅南口より徒歩20分
八尾枚方線中木田交差点より東へ徒歩5分
外環状線楠根交差点より西へ徒歩3分
電話番号072-822-5057
ファックス番号072-822-5057
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
15:00~22:00
火曜日
15:00~22:00
水曜日
15:00~22:00
木曜日
15:00~22:00
金曜日
15:00~22:00
土曜日
10:00~19:00
駐車場なし

まいぷれ[寝屋川市] 公式SNSアカウント