地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

特集★心も身体もスッキリ! 美容・健康・エステ

2021 枚方市中宮東之町★ リンパケア心和

ひらかたポイント協力店★ポイント貯まる・使える★

45歳からの更年期ケアサロン~真の美しさを引き出します~

全メニューに岩盤浴効果で優しく温める竜山咳のホットストーン付き

 

リラックスできるプライベートエステサロンです。

お子さま連れOK!! ママさん歓迎!!

うるおう肌に♪ エイジング効果!

マッサージクリームを使って血行を良くし、くすみを一掃、肌寿命のカギを握る長期遺伝子に着目したお化粧水、乳液で整えて、うるおう肌にエイジングケア!!

 

オプションの光フォトは、光を照射することにより、真皮層までエネルギーが到達し、繊維芽細胞やメラニンに反応して、コラーゲンやエラスチンの生成が促進、シワやたるみの改善が期待できるアンチエイジングを促進する冷却美容も兼ね備えたフェイシャルトリートメント。

『毛穴の開きやくすみ、シミ』など、お肌のコンディションを整えます。

冷え改善・代謝UP!!

リンパケアで全身の血行やリンパの流れを改善!!

竜山石のホットストーンは岩盤浴効果で優しく温めます。

血行と代謝を促進して冷えを改善し、代謝UPが数日間持続することも。

マイナスイオンたっぷりで温泉に入ったような心地よさを、是非一度体験してください。

脱毛

お痛みが少なく、ジェル&冷却不要!!!

 

照射面が直接お肌に密着することで、効率よく光が届き感動の抜けをご実感頂けます。

スタッフコメント

 

ホットストーン・アロマ・水琴窟・お花・ルイボスティー五感全てで、癒しをお届けします。

 

様々な効果を体感したお客様からもお喜びの声を頂いております。

 

女性が笑顔で元気になると、家族や仲間にも笑顔や幸せが広がります。

 

沢山の女性が元気に綺麗になって笑顔でいてほしいと願いながら、愛と感謝の心を込めて施術させていただきます。

リンパケア心和

エステ

美しくしなやかな人生を~いつまでも若々しく笑顔でいてほしい~

枚方市中宮東之町37-7

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 寝屋川のお店 ~美容・健康~

  • ma cherie

    ma cherie

    寝屋川市早子町13-13 寝屋川第1ビル2階

    [ 美容室 ]
    ナチュラル おしゃれなhair! 寝屋川市駅から徒歩5分

  • 片山鍼灸接骨院

    片山鍼灸接骨院

    寝屋川市明和1-18-8

    [ 鍼灸、接骨院 ]
    一人ひとりのお悩みに合った施術を行なっています。

  • 健康ライフやすらぎ

    健康ライフやすらぎ

    寝屋川市香里新町21-12

    [ 整体、健康食品販売、健康器具販売、心理カウンセリング ]
    経営者様へ! 痛み無く歩くということに注力した経営をしています

  • 総合整体院カワカミ

    総合整体院カワカミ

    寝屋川市御幸東町37-18

    [ 整体・リラクゼーションマッサージ ]
    姿勢と健康・健康の基本は足元からをテーマに・・・

  • カケガワ整骨院

    カケガワ整骨院

    寝屋川市高柳2-19-12

    [ 整骨院 ]
    カケガワ整骨院/少林寺拳法どちらもお問い合わせください!

  • ボディーヒーリング楽

    ボディーヒーリング楽

    寝屋川市東大利町10-6

    [ エステサロン ]
    心と体のエステサロン

人気のキーワード