地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

まいぷれの使い方や新機能のお知らせ

ショップページ(お店の紹介ページ)が新しくなります!(2021年10月25日)

お店を紹介しているショップページを、2021年10月25日にリニューアルします!

色味を抑え、シンプルで読みやすいページデザインになります。1枚目の写真は今までより大きく、より見やすくなります。

 

お店の様子を写真で見たり、地図をチェックしたり、営業中かを確認したり、ぜひご活用ください!

まずは写真をチェック!

写真を最上部に移動し、サイズを大きくします。より見やすくなる写真で、お店の情報をキャッチしてください。

 

またお店の業態やこだわりポイントを写真の下に入れましたので、ここも要チェックです!

「地図を見る」「問い合わせる」「予約する」「電話する」のボタンを、こだわりポイントの下と、ページ下部に配置。

気になるお店場所は、タップして地図を確認!

 

営業時間を今までよりずっと上部に表示し、さらに「営業中」の表示を追加しました。お店が営業しているのかどうか、確認がしやすくなります。

 

またお店からの「ピックアップニュース」がある場合は、ここに表示されます。詳細はタップしてご確認ください。

気に入ったお店は「ファンになる」をタップして、ファンになりましょう

 

ファンになったお店だけの一覧を見たり、セールなどのファン限定情報を見たり、情報更新のお手伝いをしたり、一歩も二歩もお店に近付きます。

 

地域のお店を利用するときに、ご活用ください!