地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

まいぷれの使い方や新機能のお知らせ

マイページのリニューアル&まいぷれスコアを新規追加!(2021年12月10日)

まいぷれのマイページが、2021年12月10日にリニューアルします。

今後、読者のみなさまがより興味も持つ情報を配信していくためにステップアップしていきますので、ご活用ください!

 

※マイページは無料会員登録が必要です。登録がまだの方は会員登録ページからご登録ください。ソーシャルアカウントで登録することもできます。

ログインしてマイページを表示

右上の「メニュー」をタップ後、「マイページ」をタップすると、マイページ画面が表示されます。

 

※「マイページ」が表示されない場合は、ログインしていない可能性があります。また、まだ無料会員に登録をしていない場合は、会員登録ページからご登録後に再度お試しください。ソーシャルアカウントで登録することもできます。

プロフィールやまいぷれスコアを表示

プロフィールに設定してあるエリアや興味のあるジャンル、こだわりなどが表示されます。

また、まいぷれの活用度を数字にした「まいぷれスコア」を新設し、表示します。

 

プロフィールは、「プロフィールを編集する」ボタンから、登録や変更をすることができます。

スコアに応じたバッジを表示!

お店のファンになったり、クチコミを書いたりすると、バッジがたまっていきます。バッジの色は、回数に応じて、銅⇒銀⇒金と色が変わり、まいぷれスコアも増えていきます。

 

まいぷれを活用してお店の情報を集め、来店したら口コミを書いて、金バッジを集めてくださいね!

プロフィールを設定しましょう!

プロフィールは、いつでも登録や変更ができます。

プロフィールに設定できるのは以下の項目です。

 

・プロフィール画像

・ニックネーム

・生年月日

・性別

・マイエリア(3か所まで)

・気になるジャンル

・タグ(こだわりポイント)