地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

特集★感染症対策を行っています

2020 枚方市新町★ ポーラ ザ ビューティー枚方店【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について】

ひらかたポイント協力店 ★ポイント貯まる・使える★

店内衛生管理・感染防止対策について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さまに安心してご来店いただくため、ソーシャルディスタンス確保とともに衛生管理やスタッフの体調管理を通常以上に徹底しております。

店内は、換気を徹底し、ソーシャルディスタンスを確保できるよう、ご案内するエステベッド数、カウンセリング席数を調整させていただきます。

接客するスタッフは、毎日健康チェックを行っております。体調不良が認められる場合は、出勤を控えさせていただきます。

お客さまご対応時には全員マスクを着用させていただきます。(必要に応じてフェイスシールドの着用や、お客さまとスタッフの間にパーテーション類を設置する場合もございます)

常に手洗い・アルコール消毒を徹底しております。(必要に応じて使い捨て手袋を使用する場合もございます)

エステガウン、タオル類は全て、お客さまお一人ごとに交換し消毒しております。

エステで使用する器具類は、お客さまお一人ごとに消毒しております。

メークサービス時にお使いいただくパフやブラシなどの小物類は、使い捨てをご用意、あるいはお客さまお一人ごとに交換し消毒しております。

お代をいただく際にはキャッシュトレーでの授受とさせていただきます。トレーは都度の消毒を徹底いたします。



政府の基本方針に基づき、お客さまの健康を第一に考え、下記に該当するお客さまにはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願い申し上げます。

 

◎発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方
◎感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方


ご予約いただいたお客さまも、当日体調が優れない場合はご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。
ご来店される際には、マスク着用、および入店時にアルコール消毒徹底へのご協力をお願いいたします。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

店舗名 ポーラ ザ ビューティー 枚方店
住所 573-1191 枚方市新町1-10-5 N・Iビル2階
アクセス 京阪本線枚方市駅北口より徒歩3分
電話番号 072-844-7756
営業時間 10:00~20:00
最終予約受付 18:00
定休日 日曜、祝日
駐車場 なし
関連ページ 店舗情報ページ
  まいぷれ枚方

この記事に関するキーワード

PICK UP 寝屋川のお店 ~美容・健康~