地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

特集★リフォームしませんか

2020枚方市茄子作 ★カトウ塗装工業株式会社

外壁の塗装はもちろん、塗装の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

地域にあいされて40年 枚方で塗装のことならお任せ下さい!

 カトウ塗装工業株式会社では、創業以来その想いで40年以上に渡り、数多くのお宅を施工させていただきました。

今お住まいのお宅と何年付き合うかを考えたとき、塗装は気持ちよく住みながら、資産としての価値を維持するための手段だと考えております。

お客さまの満足のピークは「契約時ではなく施工後にあるべき」と考える私たちは「カトウ塗装でやってよかった」と思っていただける工事をこれからも行ってまいります。

私たちの大切な「家族の家」として

カトウ塗装工業株式会社では、創業以来どの現場に行くときも、心に留めている言葉があります。
「自分の親や祖父母の家だと思ってやるように」いい加減なこと・誰かの迷惑になるようなことは絶対にしない。その想いで40年以上に渡って数多くのお宅を施工させていただいてきました。

枚方の茄子作にやってきて35年になりますが、お客さまが見える場所に事務所を構え、自社で職人さんを抱えています。
これからもこの場所で、お客さまの家を私たちの大切な「家族の家」として、責任と覚悟をもって施工させていただきます。

 

カトウ塗装工業株式会社
加藤 秀継

施工事例 実際に施行を行った事例を紹介いたします。

工事内容  外壁塗装 施工期間 約2週間 価格 約110万円  枚方市

工事内容 外壁塗装・屋根塗装  施工期間 約2週間  価格 約160万円  枚方市

カトウ塗装工業株式会社では、お客様ひとりひとりのご要望をしっかりとお聞きし、安心してご相談していただきたいと考えております。
そのため、お電話でのみお問い合わせを受け付けております。どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 名  称 カトウ塗装工業株式会社  大阪府知事許可(般-1)第54886号
 住  所 大阪府枚方市茄子作4丁目34‐3
 電話  0120-14-4656 10時~17時 (日・祝は休日)
 まいぷれ

https://hirakata.mypl.net/shop/00000346402/

この記事に関するキーワード

PICK UP 寝屋川のお店 ~暮らし・相談~

  • 私のお針箱

    私のお針箱

    寝屋川市日新町5-5 アルプラザ香里園 2階

    [ 洋服のリフォーム(寸法直し等) ]
    洋服のリフォームからパンツのクイック仕上げまで!

  • 浜中公認会計士事務所

    浜中公認会計士事務所

    寝屋川市池田本町4-14

    [ 会計士・税理士 ]
    お客様との対話を大切にした事務所です。

  • Passare(パッサーレ)

    Passare(パッサーレ)

    寝屋川市豊野町13-2 池田ビル1階

    [ 就労移行事業所 ]
    自分らしく働き続けるために

  • メモリアルハート

    メモリアルハート

    寝屋川市本町24-16 小谷ビル1階

    [ 葬儀社 ]
    寝屋川市の小規模な葬儀に特化した葬儀社です。

  • Setsu企画

    Setsu企画

    寝屋川市平池町36

    [ 動画編集、配送 ]
    動画編集、おまかせください!

  • 旭商事印刷部

    旭商事印刷部

    寝屋川市点野3-20-6

    [ 印刷業 ]
    印刷のことならお任せください。