地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

寝屋川の地域情報サイト「まいぷれ」寝屋川市

関大外国語学部に合格!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2022/03/28げん

中学2年生から高校3年生の4年間半お世話になりました。僕は友人の薦めで入塾しました。
最初は英検準2級から始まり、最終的には英検準1級に合格できました(^○^)
準1級合格にはなかなか手こずりましたが、先生の手厚いサポートによってなんとかモチベーションを保って勉強できました。準1級に合格できた時は初めて嬉し泣きしました(笑)
その時に少し自分に自信をつけることができました!
高校の定期テストでもクラス1位を取ることができました!
先生は厳しい時もありますが、優しくてフレンドリーな方なので、消極的な自分でも気軽に世間話などを話せました!
お世辞抜きで生まれ変わっても、ここに通うと思います(^○^)それだけ人生をいい方向に向けてもらえました。何事も自分次第、そんなことを教わった気がします。最後に4年半お世話になりました!
大好きな英語極めてみせます!

Congratulations, げん!! \(^0^)/
関西大学合格おめでとう!!
ホンマにおめでとう!!

高校受験では寝屋校に入学して、学校の勉強を頑張りながら英検の勉強も
して、一生懸命勉強してきたのは全て大学で自分のやりたい事を勉強するため。今までの努力が報われて本当に良かったです。

普段はあまり話さずマイペースな感じでしたが、さすが、やるときはやるでしっかり集中力を上げて勉強してましたね。
また、げんの色んな面白い姿も見ることができて、とても楽しかったです(笑)

これから大学生になってどんどん自分の世界が広がっていくと思います。やりたい事には貪欲になってたくさんのことを吸収して、自分の目指すところに突き進んでいってください (^_^)/


All the efforts you made successfully led to where you wanted to
be. I am so proud of you \(^o^)/

I have seen you working so hard and improving a lot, and now
you are ready to go to university. When you find what you
want to do, get right on it and stick to it. That will broaden your
horizons.

Sometime in the future, I'd love to see how much you will
improve your English. lol

I wish you all the best for your future (^_^)/
Take care!!

2022/03/31 20:49K.E.A.英語学院

  • 営業時間外10:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 15:00~22:00
    • 火曜日 15:00~22:00
    • 水曜日 15:00~22:00
    • 木曜日 15:00~22:00
    • 金曜日 15:00~22:00
    • 土曜日 10:00~19:00
072-822-5057

基本情報

名称K.E.A.英語学院
フリガナケーイーエーエイゴガクイン
住所572-0811 寝屋川市楠根南町14-4
アクセス京阪寝屋川市駅南口より徒歩20分
八尾枚方線中木田交差点より東へ徒歩5分
外環状線楠根交差点より西へ徒歩3分
電話番号072-822-5057
ファックス番号072-822-5057
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
15:00~22:00
火曜日
15:00~22:00
水曜日
15:00~22:00
木曜日
15:00~22:00
金曜日
15:00~22:00
土曜日
10:00~19:00
駐車場なし

まいぷれ[寝屋川市] 公式SNSアカウント